祝!ウェディング

  • 投稿日:2012年01月13日
  • カテゴリ:イベント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Check

新年早々、デザイナーのミホちゃんの結婚式に参加してきました。

ミホちゃんは入社してもう少しで3年目のデザイナー。

デザイナーとして、これまでにたくさんのサイトデザインやグラフィックデザインを手掛けてくれています。
最近ではディレクションも行ってくれていて、ディレクターとしても活躍中。

涙あり、笑いあり、社長のスピーチありの披露宴を無事終え、
二次会にはほぼ全社員参加で、幸せをおすそ分けしてもらってきました~。

あまりの御馳走の数々に、おなかがはちきれそうになりつつも、すべて堪能。

ミホちゃん、本当におめでとう!お幸せにね~~!!!

デジタライズにはお年頃の人が多いので、毎年結婚式が続いていますが、次は誰かしら・・・ワクワク。

20120113.jpg
 
総務 奥明