どん兵衛の食べ比べ

  • 投稿日:2012年02月28日
  • カテゴリ:つぶやき
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Check

 

今日の昼食時に、
 
・そこらへんで売っている『どん兵衛:西日本Ver』
・先週東京出張の際に購入していた『どん兵衛:関東Ver』 
 
を、西日本を代表して、わたくし渡邉が食べ比べてみました~!
 
 
20120228_donbe.jpg
 
左が西日本Ver、右が関東Ver。
 
関東はいつも食べているのと違って甘くて醤油が濃い...
 
西日本の方がお口に合いますね。
 
さすが!
西日本ユーザーに合わせてきてますね!
 
ユーザーに合わせた味(コンテンツ)にすることで
しっかり売上(コンバージョン)に繋がってるんだな~...なんつて。
 
かくゆう私も、『どん兵衛:西日本Ver』のヘビーユーザー。
 
 
他にも、東北Verと北海道Verがあるそうで、もっと濃い味らしいです。
 
次は4種食べ比べに挑戦!

 

営業 渡邉