こんな暑い日には

  • 投稿日:2012年07月12日
  • カテゴリ:つぶやき
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Check
 
まだまだ梅雨で蒸し蒸しする季節が続きますが...
最近ほんと、暑くなりましたよね。
 
 
そんな皆様にオススメなのが、コレ!
 
以前弊社でホームページを制作させていただいた
せらブルーベリーガーデンさんのジェラートアイス!!!!
 
20120712_blueberryice.JPG
 
濃厚なブルーベリー味もおいしいですし、
さっぱりなブルーベリーヨーグルト味もオススメです。
 
20120712_blueberryice2.JPG
 
>> ブルーベリーアイスの購入はこちらから
 
 
実は、この夏発売開始になった、
お中元・内祝い用のアイスクリームギフトなんかもあります!
この時期、お中元返しでお送りしたら喜ばれるかと。
私はすごく嬉しいです。欲しいです。
 
 
そんな私も実家に送ってみようかなと検討中です。
 
 
営業部 渡邉