さんきゅー

  • 投稿日:2012年06月19日
  • カテゴリ:社内の事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Check

今年、デジタライズでは家族が増える人が多い年です。

4月に女の子が産まれて、7月、8月、9月とベビーが誕生する予定。
少子化と言われていますが、デジタライズでは貢献しているかも(笑)。

しかも今年はみんな女子社員の出産なので、
みんな産休~育休で1年位はお休みさせてもらいます。
メンバーの約4割が女性なので人が少なくなります~。

デジタライズは産休、育休ともにちゃんととれる環境なので、
復帰してがんばっているママも多いですよ。

かくいう私も去年の4月に1人目の育児休暇から復帰したばかりでしたが
7月の2人目出産にむけて、明日から産休に入ります。

復帰をブログで報告できる日を楽しみにしています。

20120620.jpg
 
総務 奥明