10周年の記念に

  • 投稿日:2012年05月10日
  • カテゴリ:社内の事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Check

以前のブログでも書いたのですが、今年4月でデジタライズは創立10周年を迎えました。

何かしたいよね・・・という事で、
社員全員の写真とコメントを収めた記念ブック的なものを作ることに。

10年間で入社して卒業した人、インターン等で来てくれた人など
デジタライズに関わってくれた人はたくさんいます。
本当はその全員を掲載したいくらい。

みんなの写真は、わたくし、総務奥明がつたない腕で(でも特訓して)撮らせてもらいましたよ!

表紙は社内の敏腕デザイナーさんに発注して
とっても素敵な仕上がりになりました。

この先何年か後に振り返ってみた時、良い思い出になりますね。
次の20周年を迎えられるように、日々お仕事がんばります!

 
20120510.jpg2012051002.jpg
 
総務 奥明